仮装( *´艸`) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

まだ…イベントの様子…

ゆっくり書けません汗汗汗

ayaごめんなさい

 

 

今夜は出店者さんたちの

仮装お披露目すまいる

 

 

 

…はい汗

私は去年と同じですにこ

 

 

だって…

気に入っているんですものハート♡

…ドラゴンにはなれないですし笑

 

 

 

まずは相方心月さんハート

可愛すぎて犯罪ハート

image

 

キュアフラワーさん

赤ずきんちゃんでしたハート

とっても可愛い華子さんキャ

素敵でしたテレパンダ

 

image

 

綺麗な足~seiキラキラ

思わすうっとりaya

バニーちゃん

まはろ色の氏家さんうさぎ

 

 

あ~!!!!!!

真ん中に怪しい人発見MMM

ってアステールさん笑

 

image

 

魅六さんは過去世の1つ

ヴィクトリア女王キラキラ5

目を引きますねseiウフフ

 

image

 

 

ana❤hitaさん

銀魂の銀ちゃんキラキラ青

カッコイイ~aya音符

image

 

Angel☆Karrinさん

ラブリーなメイドさんにハート

 

image

 

不思議のアリスに登場する双子の

トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム

仮装してくれたのはmokottoさん

 

実はmokottoさんの向かって右側の

彼女は昔…一緒に働いていた同期かおニヤリ

 

image

 

うらやましい~!!!!!!

と思った

ハリーポッターの仮装は

金のりょおつさん

 

image

 

今年は親子でミニオン

仮装をしてくれた

cocomilkさんグレゴールキラキラン

 

image

 

そして今回

スッタッフとして静岡より

参加してくださった皆様ハート

 

KING王冠 ドコモ

インディアンkokopelli2おんぷ

忍者手裏剣

 

image

 

 

時間がなくて…

一緒に撮れなかった方…

いっぱいでした号泣・ピンクくま

 

…残念ガクッ

 

 

 

 

仮装でも本当に楽しい時間を

過ごさせていただきましたはーと。

 

 

image

 

 

勇気を振り絞って

仮装してくださった方

 

高価な衣装

用意してくださった方

 

色々悩んで決めてくださった方

 

親子で仮装してくださった方

 

 

などなど。。。

お1人お1人に

見えないストーリー

あるんですよねayaうるっ

 

 

本当に皆様の愛

いっぱい詰まった

Love&Peace~手をつなごう~

 

 

素敵な素敵な

出店者さまたちのおかげで

大盛況となりましたayaハート

 

 

本当に皆様

ありがとうございましたayaキラキラ5

 

 

 

いつかお客様もキラキラ5

仮装してきてくれることをランタン

こっそり祈ってますわーいわくわく

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

地球がもっともっと

平和で楽しい世界になりますように地球キラキラ5

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

人生を楽しみたい。。。

そんなあなたへ希望を届けますsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*