鎌倉~♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日は友人と

『鎌倉』へ行ってきましたうさぎさんのほほん音符

 

 

心配していたお天気も。。。

問題なく、暑すぎずほぼ曇キラキラ5

途中パラパラっと

舞ってきたりもしましたが

それも一瞬の出来事でした(・∀・)

 

 

さすが晴れ女たいよう。なんちゃってかお

私の名前は『晴』

付いているので。。。

勝手にそう思っています笑

 

image

image

imageimage

imageimage

 

『命』って本当に

色んなものに宿っているんだなぁ↑

なんてしみじみと感じましたキラキラ5

 

 

生物だけでなく

物や場所によっても

『想い』『命』になる

そう感じましたらぶ♥

 

 

自分の中にある

大切にしたい。。。

大切にしている。。。

そんな『想い』

その生物に現れるキラキラ5

また生物たけでなく

物や場所にも現れるキラキラ5

 

 

その『想い』

どんな『命』として

存在しているのかは

本当に様々なのだと

そう感じました。

 

 

何を見て

何を感じるのか

そして何に意識を向け

それをどう捉え

生かしていくのか

 

 

自分が望む生き方

自分の置かれている立場も

自分の周りの人たちも

変わっていくのかもしれませんsei

 

 

それが

今、自分が生きている世界

なのだと思いますスマイル

 

 

同じ2017年8月21日でも

それぞれが別々の。。。

『自分の世界』で生きている

『自分の正解』を求め

数多くの命が

『今を共に生きている』

 

 

そんなことを考えると

私は平和調和を求め

これからももっともっと

成長していきたい。。。

だからこそ

そんな人たちと一緒に

もっともっとこの人生を

楽しんでいきたい

そう思っていますaya音符

 

 

友人との旅は

共に過ごした楽しい時間や

同じように見えている景色を

共有できたことに

たくさんの喜びを感じましたハート

 

 

想像力可能性を広げ

そして理解することで

成長し続けることができますキラキラ5

 

 

いつも真剣

1つ1つ丁寧に向き合い

理解し成長を続けながら

純粋素直に生きている

友人のことが。。。

私は本当に好きだと

そう思いましたテレパンダ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

幸せでありますように地球ハート