見ぃ~つけたぁ!!!(*^▽^*) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

image

 

新静岡セノバ

MARUZEN&ジュンク堂書店さんにて

『アシュタール・コマンド

魂がふるえる人生のブループリント』

発見seiキラキラ5

 

何だかとっても

嬉しい気持ちになりましたわーいハート

 

書籍についての記事はこちら

 

Elpisでも販売中ですaya

 

image

 

そして久々すまいる音符

オラクルカードを購入にこ

 

image

 

以前から気になっていましたが

とっても綺麗な絵柄に惹かれaya

即購入を決断しましたうさぎさんのほほん

私にしては珍しい汗

 

 

実は『見本』で1枚引きを。。。クローバー

その後ミラクルが起きました笑

すご~い!!!!!!ってQueenly

 

 

最近、私が感じていることは

とにかく変化するスピードが

早い汗汗汗

って思っています。

 

 

1年前の自分…

そして今の自分…

あまりに変化したなぁ~って汗

 

 

5年位前の

1年後の変化よりも

確実にここ最近の

1年いや1ヶ月でさえも

進む力?がすごい…

早すぎるっ汗って

思ってしまいます。。。

 

 

1年後の自分が

予想もつかなくなる…汗

どうなっているんだろう私って笑

ワクワクしていますけどねハート

 

 

思いやり溢れた

愛溢れた人たち

囲まれている『今』

本当に幸せだなぁ~ってにこ3

 

 

そしてみんなで目指している

ところがある。。。

『愛』『平和』『調和』

大切にしていきたいって。。。

 

 

自分・他人・動物・自然

そして地球のことも。。。

 

 

きれいごとなのかもしれない…

でも。。。

本当に心から

そう思っている人たちが

側にいてくれる。。。

 

 

家族や友人、そして

たくさんの仲間が

支えてくれる。。。

 

 

誰かがつまずいたら

みんなが手を差し伸べるらぶ

私がつまづいたら

みんなが手を差し伸べてくれるらぶ

そんな幸せな世界

生きていられることに

心から感謝していますayaハート

 

 

誰と一緒にいたいのか

どんな人と一緒にいたいのか

自分が大切にしている想いを

誰と共有していくのかで

自分の世界は変わっていくのだと

そう思いますseiきらきら

 

 

応援してくださったいる皆様にも

心から感謝していますayaハート

そして別々の道を歩むことを

決めた方々の幸せも。。。

心からの幸せを祈っていますお願いクマキラキラ5

 

 

みんなで幸せに生きていきたいから。。。

 

 

ここまでおよみいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

幸せでありますように地球ハート