【更新】第24回オルゴールセラピーと次回募集♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

ありがとうございますハート

ご予約をいただきましたので

募集人数を変更させていただきますseiぺこり

 

満席となりました花

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(2017-07-25 22:29の記事)

 

先日開催させていただいた

癒しん坊 心粒さんによる

第24回 オルゴールセラピーオルゴール音符

 

その時の様子について

紹介させてくださいayaハート

 

○心粒さんのHP○

○心粒さんのアメブロ○

○心粒さんのFacebook○

 

 

日本オルゴール療法研究所認定

オルゴールセラピストの

癒しん坊 心粒さんこと

角山礼美(かくやまひろみ)さんハート

がElpisで開催してくれる

オルゴールセラピーaya音符

 

月1回の開催ですが

とっても人気なんですおんぷ

 

オルゴールセラピー

科学的にも証明された

セラピーなんです(・∀・)音符

 

クローバー詳しくはこちらクローバー

 

オルゴールセラピーでの

効果はもちろんですが

今の自分へのメッセージ

もらえてしまうというお得感

人気の秘密かもしれませんseiウフフ

 

image

※お顔出しの許可はいただいております

image

 

前半では

ディスクオルゴール

72弁・144弁の

オルゴールによる

オルゴール療法

心と身体を癒しますオルゴール音符

 

image


image

imageimage

 

セラピー中は

必死でメッセージをとっている私汗

と。。。まったり。。。りあんレッドプードル

今回は起きていましたよ笑

※お1人お1人へのチャネリングメッセージ

 

 

後半は実際

オルゴールを抱えたり。。。

image

オルゴールの上に

足をのせたり。。。

imageimage

 

オルゴールの振動

更に体験していただきますテレパンダ

骨伝道により効果が高まるそうですキラキラ5
りあんは。。。

image

 

やはり寝てしまいました笑

 

image

毎回、自分にも

メッセージが降りてくるのですが

今回は事情があり拒否汗

でも疑問に思っていたことや

腑に落ちなかったことなど

教えてもらうことができましたsei

 

チャネリングメッセージ

私にとっては教科書でもあり

生きていくうえで必要な

知識であったり納得のいく

説明であったり。。。

私自身がすごいなぁ~ayaキラキラン

と考えさせられたり

関心してしまうものなんです笑

 

って私が言うのも

おかしいのかもしれませんが汗

『私』でないからこその

考え方や想いを知ることで

『私』が気付けるんです電球

 

 

なので。。。

「知ること」って大切だな~おんぷ

という想いが強くなりましたスマイル

話が逸れてしまいました笑

 

今回は娘さまと一緒に

参加してくれた魅六さんはーと。

娘さんのMちゃんコスメ

そしてリピーターさんの

Kさん葉っぱTさん

そして、そして心粒さんはーと。

素敵な時間を。。。

ありがとうございましたayaハート

 

 

次回の開催は8/26(土)ですハイビスカス

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

第25回 オルゴールセラピー

日時丸8/26(土)16:00~18:00

場所丸Elpis店内

参加費丸5000縁/名

4名様募集ですハート

残り2名様

*~*~*~*~*~*~*~*

ヤシの木お申込はこちらヤシの木

*~*~*~*~*~*~*~

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

地球に感謝の想いが

溢れますように地球ハート