30.000人の写真展☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenlyキラキラ

今日FUJIFILMが主催する
30.000人の写真展にカメラキラキラ青
応募させていただきましたseiウフフ

詳しくはこちら→




PHOTO IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展
誰でも自分のお気に入りの1枚で参加可能aya

そして全国29か所の中から選んだ会場に
自分の作品が必ず飾られちゃうのですすまいる音符



主人と一緒に参加しました9pキラキラ

IMG_20150527_213300892.jpg

(左)私の作品  (右)主人の作品


私の作品は悩んだ末・・・
やっぱりエリザベス登場スカル


タイトルは
地球が好きだから
IMG_20150527_213301628.jpg


たくさんの方に見ていただける
機会をいただけるのなら
これかなぁ↑ってかお笑

残念ながらエリザベスの顔までは
写せなかったけど涙


※エリザベスはElpisの守護神?ですQueenly



主人は先日撮ったばかりの
フェアリーっ子ちゃんテレパンダ

主人も私も希望は『東京』にしました花

7/17(金)~7/22(水)
フジフィルム スクエア・東京ミッドタウンに
掲載していただけるので
見に行こうと思っていますラブ


応募は5/31締切りですので
まだ間に合いますよぉ花


話は全然変わりますが・・・
今日は次男りあんの誕生日ケーキ誕生日

6歳になりましたレッドプードル

IMG_20150527_231053106.jpg

りあんはとっても体が小さく
そして弱い子です汗
きっとティーカッププードルを
作る過程・・・なんでしょううさ。
本当に生きていてくれて
ありがとぉぉぉ!!なんです。


これからもいっぱい
生きてほしいと思いますすまいるハート


我が家のトイプー4兄弟キラキラン
レッドプードル あむる
レッドプードル りあん
レッドプードル とろん
レッドプードル アーロン
とっても大切な家族ですseiきらきら


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


すべての生命が
幸せでありますように
祈るきらきら。