昨夜の魔女会♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenly音符

昨夜の魔女会魔女と月について
また書かせてくださいキラキラン


第8回目となった魔女会魔女と月きらきら
今回参加してくださった方は
3/4人が2回目の参加でした花
 

IMG_20150516_104545206.jpg

 

今回の魔女会
まずはソウルクリーニングからキラキラ5


エネルギーを浄化
スッキリしてもらい
宇宙からエネルギーチャージ
しましたよQueenly


宇宙からエネルギーが
降りてきていることを
他の方のチャージ中に皆さん
ご自分のsssで確認出来ましたキラキラン


そして今回は私自身が
まるでカメレオン笑


色によってのエネルギー
違いを感じてもらいましたかお


私の周りに群がり
手を近づけ感じていただきました笑


『この色は弾力がある!!
『この色は吸い込まれそう!!
『この色は眩しい↑
などなど。。。
皆様『違い』を感じていましたseiウフフ


そして今回は
自分で答えを出せるように
オラクルカードと本でお遊び音符♪
 

 

 

 

IMG_20150516_104544443.jpg
 

 

 

IMG_20150516_104544845.jpg

何度挑戦しても
すべて繋がっている答えに
皆様・・・納得していましたうさぎ


今回も楽しい時間を
過ごさせていただきましたキラキラ


いつも親子で参加してくださる
N様・T様
お友達を誘って参加してくださった
S様 お友達のA様
ありがとうございましたごあいさつ


占い・・・
当たる当たらない
そういったことよりも
何が必要
何が大切なのか。。。


また〇〇と言われたから
〇〇しなければいけない・・・
そういったことよりも
自分はどうしたいのか
自分はどう思うのか
そんな気持ちを
大切にしていただきたいと思いますクローバー


ご自分の目を・・・
ご自分の心を・・・
魂の声を大切にしてください花


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


愛と調和の世界
広がりますように地球ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

星お知らせ星

明日5/17(日)のイベント情報

ハートの点(blue)ゆめハピ♪は夢工房祭りルンルン
  詳しくはこちら
  ↓↓↓
  夢工房祭り
  花心月さんが出店します(・∀・)
   (Elpisは出店しません)

ハートの点(blue)フェアリーハウスさんふれあい会dog*
  詳しくはこちら
  ↓↓↓
  フェアリーハウスふれあい会

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
お知らせが遅くなりすみません涙

5/31(日)オルゴールセラピー
 満席となりました・・・感謝ごあいさつ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚