植樹祭^^* | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは

5/10(日)。。。
静岡県富士宮市役所 環境部
花と緑と水の課 自然保全係主催

みどりの記念事業
第2回 白糸自然公園植樹祭』に
参加させていただきましたすまいる音符


およそ300人の方が参加し
白糸の滝近くの公園に
広葉樹を植樹しましたきキラキラ5

IMG_20150511_211646564.jpg

IMG_20150511_211646213.jpg

IMG_20150511_211643816.jpg

今回は2回目ということもあったので
たくさん植えることができましたラブ



植樹場所から戻る時は
清々しい気分花
自己満足にひたりましたかおイヒヒ

IMG_20150511_211645387.jpg

IMG_20150511_211644999.jpg

太陽の光を浴びたりたいよう。
を感じたり風
が風に揺れている姿を見たり花
やっぱり自然と触れ合う時間って
良いものだなぁ~と
改めて感じましたayaハート



植樹を終えて
少し遠回り。。。
龍神様を訪れましたaya

IMG_20150511_211644275.jpg

帰り道。。。
主人が作ってくれたお弁当
みんなで食べましたメロメロ

IMG_20150511_211907809.jpg

前日・・・
フェアリーハウスのアルバ
虹の橋を渡りました涙


アルバにメロメロな私にとっては
悲しみが大きすぎたのか
現実を受け入れられず…汗
寝不足と悲しみで
心ここにあらず・・・な私でしたが
自然やそして家族
をたくさんもらいましたうさ。


消えていく命。。。
生まれてくる命。。。
多くの命が『』を共に生きています。


私にはいったい何が出来るのだろうか・・・
そう考えたとき
私には『真実の愛』を伝えること
それが役目なのだと
そう思っています。


だからこそ
これから今以上に
役目を果たさなくては・・・と
そう思いました反省ウサギ


すべての生命の幸せを祈ってお願いクマキラキラ5


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


地球にが広がりますように地球ハート