前回の魔女会☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは好

久しぶりの更新になってしまいました涙
昨日はかなりの体調不良で・・・
バテてましたshokopon


先日開催した魔女会魔女と月
楽しい時間を過ごすことができましたaya


ソウルクリーニングで
エネルギーを綺麗にしたり
宇宙からエネルギーをもらったりseiウフフ


『私にはわからないかも・・・』
なぁんておっしゃっている方でも
皆さん しっかりエネルギー
体験していましたキラキラ5


エネルギー』を実際に感じてもらうことキラキラン
そして『エネルギー』とどうやって
付き合っていくのか。。。
そんなことを知ってほしいな~↑ってにこ3


魔女会では色んな話もさせていただきますハート
私の感じていること。。。
そして私が体験したことなども。。。
それが少しでも皆さまの役に立てば花と。。。


スピリチュアル・・・
言葉ばかりが先行し
『力』・『能力』そういったことに対し
どう考えて受け止めていくのか・・・
なんてこともsei


魔女会などを通して
お客様同士がご縁で繋がり
そしてまたElpisのが大きくなっていくらぶ
みんなで幸せに楽しく
過ごしていきましょう~音符
ここには『仲間』がたくさんいるからクローバー
なんてことも感じられたりラブ


素敵なお客様や仲間がいる。。。
そのの中にどうぞ~↑ってにこり


帰り際にお客様同士が
またここで逢いましょう!!
なんて言葉を。。。
とても嬉しかったですすまいるハート


Elpisのお客様は不思議と
いつの間にか繋がっていくのですらぶ
だからみんなで手をつないだら
』になるんですテレパンダ


そんな素敵な環境に
感謝・感謝なのですお願いクマキラキラ5


これからもお客様のご縁
大切にさせていただきたいと思いますクローバー


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様にも素敵なご縁
ありますようにクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

癒しん坊 心粒さんによる
音符オルゴールセラピー開催音符

4/26(日)17:00~19:00
参加費3500縁
(お飲み物・お菓子付き)

残り1名様となりましたごあいさつ

elpis.selene♪.・。*gmail.com
(♪.・。*を@に変更してください)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

魔女と月魔女会のお知らせ魔女と月

4/17(金)19:00~21:00
       満席感謝ハート

5/15(金)19:00~21:00 開催予定花

※2名様以上でリクエスト開催可
 ご相談ください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ジュエル・whiteパワーストーン講座~初級~ジュエル・white

パワーストーンについての講座を
開催しようと思っていますうさぎ
パワーストーンについての
基本的な知識や
どうしたら仲良くできるのぉ~?
石のパワーって?
なんてことを楽しく遊びながら
学んでしまいましょう↑講座です笑

詳しくは後日UPしますsei