オルゴールセラピー♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはきらハート

今日はElpis9pキラキラ
癒しん坊 心粒さん
オルゴールセラピー開催しました音符

クローバー癒しん坊 心粒さんのサイトクローバー

 

IMG_20150405_225132891.jpg

オルゴールは超低周波3.75ヘルツから
高周波102000ヘルツを超える
自然界と同じ響きを持つ楽器なんですってハート


なので。。。
聴くだけで体質改善
究極の癒し効果が葉っぱきらきら!!


そして。。。
オルゴールの持つ神秘な世界キラキラン
今日も体験させていただきましたすまいるハート

 

 

 

IMG_20150405_225133331.jpg

オルゴールの綺麗な音色は
神秘な世界私たちを繋いでくれますseiウフフ


今日は私・・・
ひたすらメッセージを受け取っていました笑


小さなお花がたくさん咲いている花畑花
妖精さんが綺麗に舞い踊ります妖精キラキラ
その妖精さんからKさんにメッセージ。。。


白い天使の羽がたくさん
フワフワと舞う世界天使の羽
まるで雲の上のような。。。
遠くには虹が見え
小さな精霊さんたちがいっぱいQueenly
そんな精霊さんたちから
別のKさんへメッセージ。。。


そして宇宙UFO
眩いキラキラ輝く星がたくさん星
そんな宇宙からはSさんへのメッセージ。。。


まためちゃくちゃ大きな木の扉キラキラ5
扉が開くと眩しい光の中に
神様のような方々がニコ
Hさんへのメッセージ。。。

 

IMG_20150405_225133745.jpg

 


そして1人1人に
普段?pink最近?pinkの疑問に
答えるメッセージも
受け取りました
スカル


皆さんは疑問の答えに
納得されていましたハート


そして最後に
全員に『命とは。。。』何て言う
メッセージが伝えられ終了らぶ♥


今回もまた
オルゴールセラピー
素晴らしさを体験し
感動した私でしたテレパンダ
 

オルゴールの持つ
神秘な力きらきら
このパワーは本当に素晴らしい!!


オルゴールさんたち
そして
癒しん坊 心粒さん
本当にありがとうございましたごあいさつ



この素敵なオルゴールセラピー音符
定期的にElpisにて
開催させていただきたいと思いますラブ



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様の心も
で満たされますようにハート

 

 

 

IMG_20150331_213311456.jpg