感動~ToT | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

先日Elpisオリジナルお守りセットと一緒に
naoさんの魔法のオイルスプレー☆と
ドラゴンウォーターも
迎え入れてくださったお客様が。。。


その方から素敵なご感想をいただきました
花
温かいお言葉にホント感動。。。aya

今日はその素敵なお言葉を
紹介させてください
ごあいさつ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今朝一番に
ヤマトさんから受け取りましたぁ☆

ダンボールの箱もステキだったので
中にElpisさんからのギフトに
わくわくしながら、仕事しました。

先程、お風呂を頂いて
身を清めてから、ひとつずつ開けました☆


もぅっ、(≧∀≦)
きゃ~♪このバラの缶々や
パッキンの美しさや思いやりの気持ちを
ちゃんと
受け取らせて頂きました☆

素敵!素敵!
naoさんのオイル、ピンクのアドマイザー
ふかふかのお座布団仕様に感激です!(^-^)

ドラゴンスプレーさんも
どうしてこんなに素敵に送られてくるのですか。

Elpisさん!
お商売っ気出してくださ~い。

モリオンさんと初めて会いました。
軽やかなんですね♪



何年振りかの沢山のギフトに囲まれて
独り占めしちゃって戸惑っています。
(≧∀≦)うわぁ~ん

Elpisさん、涙出てきました。
こんなに温かくして頂き、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

この度も、Elpisさんと
聖なる方々のぬくもりをありがとうございました。

大切にしますm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
※ご本人様より記載は承諾済みです

naoさんのブログ

naoさんの魔法のオイルスプレーの記事
ドラゴンウォーターの記事


送料ってバカにならないですよね・・・涙
そして意外と負担になるかと。。。ガクッ

なので。。。
ほんのちょっぴりでも
驚かせたいかおニヤ
そう思ってしまいますにかー

そんな想いで旅立たせているので
こんなにも喜んでいただけると
本当に本当に嬉しくてすまいるハート

私も涙か出てきます。。。涙

そして石たちのことを
大切にしてもらえる。。。
そう感じられることが
私の幸せでもありますayaキラキラ5

H様 本当にありがとうございましたaya♡


たくさんのお客様が
たくさんの愛を届けてくれますハート
素敵なお客様に囲まれている
Elpisは本当に幸せですバラ


だからこそ。。。
私ができることは
そんなお客様に心を込めて
感謝の想いを伝えることキラキラン
そして素敵な石たちをお繋ぎすることaya
ドラゴンたちと共に
『幸せの輪』を広げ
素敵な未来へ一緒に向かうこと☆

そのために
私は自分のできることを
一生懸命金h肉キラキラ5
これからも頑張りますはーい


Elpisを支えてくださる皆様。。。
本当にありがとうございまぁす!!
そしてよろしくお願い致しまぁすayaハートの点(purple)



今日はnaoさまご来店音符
パロサントを迎えてくださいましたレッサーパンダ



パロサントってとってもいい香りですねQueenly
虜になりそうです笑
『聖なる樹』キラキラ5その響きだけで
夢中になりますスキ

エネルギー的にも素敵ですね顔
浄化キラキラ
クリアはやっぱり素敵ですseiウフフ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様の心もたくさんの幸せを
感じますように祈るキラキラ5



ペタしてね