お月さま~*^▽^* | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

 

 

 

 

 



こんばんはキラキラ青

 

雲の隙間から何とか見えたお月様ハート
とっても綺麗~メロメロ

 

 

 

 

月を見ていると
なぜだか湧いてくる感情・・・
『帰りたい・・・』

ってかぐや姫じゃないんだから笑

でもなぜかいつも
そう思うんですよね・・・反省ウサギ
不思議な感情です・・・苦笑



話は全然変わりますが汗
今日はカインと

たくさん話しましたaya


高校生をEnjoyしているカインおんぷ


中学の時は色んな事があり
『自分』をで覆っていましたQueenly
でも高校に入り
素敵な友人たちに囲まれ
今は『自分』を素直に出せているみたいですキラキラ5


素敵なお友達のおかげで
とても成長しましたキラキラン
そして今日、そんな話をして
『死ぬまで成長したいねおんぷ』と。。。


もっともっと素敵になりたい
!!
そう思わなくなってしまったら
きっと成長は止まってしまう・・・
だから。。。
もっともっと素敵でカッコよく生きよう↑
なぁ~んて話で盛り上がりましたイヒヒ


カインとは色んな事を話します音符
親子・・・というより
1人の人間として。。。


時には親・・・姉・・・友達・・・!?
そんな関係なので楽しめますQueenly


主人もカインも
私の良き理解者です。。。
そしてそんな家族に守られていることに
心から感謝しています祈る



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


お月様。。。
いつもありがとうございます月ハート


ペタしてね