パワーストーンリングちゃんたち^^* | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)

昨日は久しぶりに
本気モード金h肉
パワーストーンリングちゃんたちを
作りましたキラキラン






結果。。。たくさん生まれましたぁすまいるハート


11/30(日)は
御殿場のイベントに
初出店させていただきますaya


間際になって慌てないように・・・
今から準備をseiウフフ


って思いながら
今日は何もしなかった・・・あはは。。。


でも今日は
ご友人のお誕生日プレゼントにプレゼント♡
とご注文いただきましたので
先日生まれたストラップちゃんを
ラッピングしたりプレゼントキラキラ5

ラッピングってとっても楽しいんです花


開けた瞬間・・・
ほんの少しでも
心が温かくなってくれたらいいなぁ~ってaya


一瞬でも幸せを感じてほしい。。。


笑顔になってくれたらいいなぁ↑
喜んでもらえたらいいなぁ↑
ビックリしてくれたらいいなぁ↑って
そんなことばかり考えてます笑



Elpisのパワーストーン。。。
石ちゃんたちは商品ではありませんハート
大切な家族。。。
だからこそ
その家族(石たち)が新しいご家族に
笑顔で迎え入れて欲しい。。。


そして新しいご家族も
石ちゃんたちも
み~んな幸せになってほしいキラキラ
そんな願いを込めて
旅立たせてます私うさぎ


健気な石たちは我が子のように・・・
可愛いんですもの。。。らぶ♥


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様も皆様の石さんたちも
幸せでありますようにクローバー


さぁ~これから狩りに行ってきます地図きらきら。
回復薬をたくさん作らなくちゃ汗
(※ゲームの話です笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イベント出店情報音符

11/30(日)御殿場ママ活情報局
ママ活フェスタ

10:00~15:30

御殿場市民交流センターふじざくら

入場無料・駐車場有

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ペタしてね