気分は もぉ~Xmas☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

早いもので・・・
もぉ11月に突入しました汗

ハロウィンが終わってしまったので
淋しい・・・aya
なぁ~んて言ってはいられず
今度はクリスマスクリスマスツリーキラキラ5


Elpisの内装は
かなり『洋風』なので
この2つのイベントに
気合入ってます私金h肉


なんて笑


今日は月1度の
土曜定休日でしたキラキラン
が・・・結局Elpisへ。。。にこ3


Halloweenバージョンランタン♡

→Xmasバージョンクリスマスベルキラキラ5




エリー(エリザベス)がサンタに変身サンタ音符
これまた、めちゃくちゃ可愛いんですハート


エリーは何でも似合うから笑


カインが手伝ったくれたので
とっても楽しかったですaya


脚立に登って
必死に飾りつけしましたよっ笑


高いところが平気な私は
『落ちないでよ~汗
なんて注意されたりでしたが・・・
反省ウサギ




今年もあと2か月になりました。
Elpisに来てくださったお客様が
少しでも楽しんでくれるといいなぁ~↑
そんな風に思っていますはーい


楽しい~!!!!!!って思える
1年の終わりにしたいですものキャー


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様にもHAPPy花

届きますように☆