サプライズ☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはayaキラキラ5

今日はとっても素敵なことがありましたので
報告させてくださいキャ


先日また素敵なご縁をいただき
オリジナルストラップを
作らせていただいたんですaya




そして無事
石たちは旅立っていき
今は持ち主の方の愛を
たくさんいただいてますayaハート



今日2日ぶりにElpisに出勤・・・!?
するとポストに何やら・・・


あれ!?封筒??


何か頼んであったかな!?


その封筒は
ストラップの主様からのものでしたビックリびっくり

中には温かい言葉のお手紙と
かわいいハロウィングッズがsao☆ハート




かわいいオバケちゃんたちクロウビー4♡
早速店内に飾らせていただきましたseiウフフ

明日が本番ですもの~ランタンキラキラ5


ストラップを作らせていただけるだけでも
本当に嬉しいことなのに
サプライズのプレゼントまでいただくなんて
私はめちゃくちゃ幸せ者です花


パワーストーンのお店は
たっくさんあります。
そして石を繋いでくださる方も
大勢いらっしゃいます。

そのなかで『Elpis』を選び
そして私が作らせていただけることは
本当に嬉しいことですし
感謝の気持ちでいっぱいになりますぺこり


私はパワーストーン。。。
石が大好きですすまいるハート
だから持ち主の方にも
石たちにも幸せになってほしいクローバー

そしてほんの少しでも
苦しみが小さくなったり
ほんの少しでも
幸せな気分になったり
石たちのサポートで
愛を感じていただきたい。。。

そして、み~んなが幸せにらぶって♡
そんなお手伝いが
出来たらいいなぁって思っています花


でも今日は私が
幸せをいただきましたごあいさつ

毎日毎日
お客様から愛をいただいてます。。。
温かいお言葉や
包み込むような優しいエネルギーバラ

本当に素敵な方々に囲まれ
Elpisと私は支えられ
成長させていただいてますうさぎ

お客様も私も石たちも
ドラゴンたちも
地球すべての存在
そして地球以外の存在も
み~んな み~んな
幸せを感じられるといいなぁ↑


幸せは幸せを呼ぶ。。。
だから
幸せがもっともっと
繋がっていくといいなって天使の羽


本当に素敵な1日を
過ごすことができましたにこ3
H様 ありがとうございましたお願いクマキラキラ5


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様にもたくさんの『幸せ』が
届きますようにクローバー
繋がっていきましょうらぶ


ペタしてね