今の私♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはQueenlyキラキラ

もぉ7月なんですねぇ~汗
会社を辞めて・・・半年・・・
あっという間に時が過ぎました。。。


最近も元同僚が遊びに来てくれますおんぷ
今日も『自分へのご褒美にハート』と
ブレスを作らせてもらったりハート


半年前の自分が何だか
とても遠くに感じるこの頃です笑


そして半年前の私を知っている人は皆
『本当に楽しそう(・∀・)
『輝いてるねキラキラ
『人生楽しんでるみたいねクローバー
なぁんて言ってくれますすまいるハート


本当にその通り。。。
毎日がとっても楽しくて人生がしい音符


生まれてから今まで生きてきた私の人生は
『今』が最高に幸せかもかおイヒ


苦しいこともいっぱいありました・・・
悩んだこともいっぱいありました・・・
未来への道が見えなくなって
迷子になって彷徨った日々もありました・・・


でも・・・
だからこそ『今の私』がいますハニカミ
無駄なことなんて1つもない・・・
やっぱりその通りキラキラン


すべての経験に意味があって
気づいたこと、学んだことは
今の私にとって大切な財産となりました宝箱キラキラ5


こんなに苦しい思いをするくらいなら
学びなんていらない!!!!!!
なぁ~んて思っていたこともあったなぁって笑


本当に色~んな経験のおかげで
『今の私』が作られたんだぁって思うと
すべてが繋がって見えるんですよね猫・うっとり


そして出会いと別れにも意味がある。。。
こんなにたくさんのが生きている中で
私がご縁をいただけた人や動物にもキラキラン


今は本当に心地よい人たちに囲まれ
そんな優しい方々に囲まれている私aya
だからこそ思うのです。。。
この幸せを誰かのためにハート
何かの役に地球ハートって。。。


『小さな私』だけど・・・
『大きな』を届けられたらいいなぁってヨッシーハート



ここまでお読みいただきありがとうございましたaya


皆様にも
たくさんの大きなが届きますように天使の羽



☆おまけ☆





ペタしてね