ブレスの紹介①☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはQueenly


今日はブレスちゃんたちを少し

紹介させていただきたいと思いますキラキラン



まずは。。。

宇宙エネルギーを優しく届ける石くんたちキラキラ青


青ハートラピスくん(2A+)

青ハートシーブルーカルセドニーくん

青ハート水晶くん(3A)




穏やかな男の子たちが集結したブレスです笑

『男性』というより『男の子』ですおんぷ



星この子たちからのメッセージです星


あなたのペースに合わせて。。。

ゆっくり進んでいきましょうニッコニコ

僕たちが宇宙からあなたへエネルギーを下しますWハート

だから何も心配はいりませんでもねぇ

心穏やかに時間の流れにのって

一緒に進んでいきましょうキラキラ




石にも想いがありますうさぎ

この場をおかりして・・・

必要な方とのご縁を繋ぐことが出来たら。。。

そう思い書かせていただきました汗



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり



今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート


ペタしてね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブレスくん詳細

サイズ 15.0cm  3940縁


お問い合わせ


elpis.selene☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆