龍神様のお言葉。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン

昨日 龍神様に言われたお言葉。。。
ちょっと意味深です汗

この先 また大きな変化がやってくる
それに備えよ

己の力を今以上に信じること
そして今以上に祈ること

負を征すのではなく導くこと

己の使命は始まり そして続いていく
私たちの声をしっかりと聴き
その時に備えよ



大きな変化って???
聞き返してみましたが
やっぱりそこは答えてもらえず…がーん

『負を征す』のではなく『導く』
龍神様は『悪』ではなく『負』と
おっしゃっていたこと。。。
これも意味のあることだと思い
負=マイナスエネルギーってこと。。。
『征する』って私も好きではなくて…
征することは自由を奪うことだし
それって違うんではないか…って
思ってしまうんです。

~しなくてはいけない
~しない貴方は不幸になる
~しないと成長出来ない
などなど。。。

でも、それを選択し実行することも自由ですし
人それぞれのペースもあり
また自分にとって『良いこと』が
すべての人にとって『良いこと』とも
限らないと思うのです。。。

そして苦しみや悲しみは
必ず意味のあること。。。
『気づき』をいただいている
チャンスの時☆
そんな風に思うと
『良いこと』も『悪いこと』も
結果はすべてプラスでしかない。。。
なぁんて思うのです私うさぎ

導くことは道案内。。。
こんな道もありますよぉ~ってQueenly
人生は一本道でもなければ
出口がない道でもなく…
遠回りしようと、近道しようと
道に迷ってしまっても
来た道を引き返してしまっても
それが『自分の道』

価値観や思考が違い
経験も人それぞれ違って
ましてや魂のレベルが…なんて言い出したら
すべてが正解なんだと思うのです好


だから龍神様がおっしゃっていた言葉は
本当に納得できてハート



私の使命。。。
まだまだよくわかりませんが^^;
しっかりと果たしていきたいと思いますぺこ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様も自由に羽ばたけますように天使の羽


ペタしてね