隕石♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはスマイル



今日は先日出逢った石ちゃんを

紹介させてくださいキラキラ



2014年2月15日。。。

ロシアに落ちた…あの隕石!



チェリャビンスク隕石キラキラン





自分石を含め。。。

3つの石と出逢うことが出来ましたうさぎ




隕石にも興味はあったのですが・・・

あのロシアの隕石はとても衝撃的で

私が生きている人生の中で

とても思い出に残る出来事☆



そんな隕石と出逢うことが出来て

ホント幸せです感シャ




地球外で生まれた石。。。

とっても力強いパワーで もぉ大興奮キャハッ



100年に一度あるかないかの出来事で

世界的に有名な隕石☆なんて

何だかカッコいい~スキ


この子たちが素敵な方の元に

旅立っていくことを祈って☆



今日もたくさんの石たちに癒され

幸せを感じられることに感謝です音符




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆さまの心も体も

たくさん癒されますようにハート



ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせ


elpis.selene☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆