明日は♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya


明日は第一土曜日なので定休日。。。
家族も連休に突入ということで
明日は何をしよう~とネット検索していたら
見つけました!!


ツインメッセ静岡で
素敵なイベント~発見♪




家族全員
大の恐竜好きハート


恐竜図鑑を夢中になって
読んでいた幼稚園時代の私汗

当時、女の子の中では
かなり浮いてましたねがーん


遥か昔・・・
この地球で生きていた恐竜。。。
想像するだけでワクワクしますすまいるキラキラ5


いろいろ考えると
『私』って存在はホントちっぽけで
でも確かに『私』も
地球の一部…そして宇宙の一部なんですよねキラキラン


明日が楽しみで
今日は寝られるかなぁ~

なぁんて思いましたが…
ベットに入って秒殺な私だから
そんな心配はないですね反省ウサギ


明日は恐竜に会ってきまぁす↑


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様もワクワクドキドキ☆
素敵な1日でありますようにハート