Elpis ストーリー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル


今日は少しElpisストーリーを紹介させてくださいキラキラン


まずは正面に かなり凛々しいドラゴンがキラキラ5

ここの守り主とでも言っておきましょうか。。。





そしてドラゴンの右側には何と骸骨が!!




彼女は何かを手にしているようです。。。




手紙なのでしょうか。。。



そこには こんなことが書かれていました。。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


親愛なる友へ


私は地球とすべての生命に

とても感謝しています


そして心から愛しています


地球やすべての生命は長い長い時間と共に

私たちの生命を繋いできてくれました


その大切な地球とすべての生命を

大切に想っていきたい


どうか私の代わりに感謝の想い

そして愛を届けてください


いつまでも素晴らしい地球で

いられるよう願っています・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんな彼女の意思を受け継ぎ


PowerStone&Spiritual Healing
   Elpis
~エルピス~


が誕生しましたキラキラ5


なんちゃって笑

勝手に私がつくり上げたのですが笑



でもこの彼女の想いは

私の想いでもありテーマでもあります(・∀・)



なのでインパクトのあるディスプレイに

仕上げてみましたハート



同じ想いの方々とこの場所で

繋がっていけたらいいなぁ~って。。。にこ3



全然話は飛びますが・・・

彼女の着ているドレス

ネット購入したものですが

実際もとっても素敵なドレスで

思わず2度も来てしまいました私テレッ



この骸骨ちゃんも

出逢えるまでにかなり苦労があったんです汗



でもこうして思い描いていた世界を

実際に表現させてもらえることができて

幸せだな~って感じていますaya




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆様とも愛で繋がっていられますようにハート