大人の樹☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはレッドプードル

gremzの樹が
大人の樹に成長しましたキャハッ

  

大人の樹まで成長したのは
今回が2回目ですキラキラン


gremzって???
グリムスとは ブログ投稿によって
苗木を育成するブログパーツなのですが
大人の樹に成長すると。。。



実際の森へ苗木を植林してくださり
たくさんの方々の苗木とともに
地球に緑を増やしていくという植林活動。。。


地球のために小さなことでも
何か出来ることをしたいなぁと
グリムスに登録し
どのくらい経ったでしょうか。。。
今回2本目植樹達成となりましたうさぎ 


自然を壊してしまったのは
私たち人間です・・・
でも その自然を取り戻そうと
力を合わせることが出来るのも
また私たち人間ですもの。。。

 
今回 大人の樹に成長した
私の苗木ちゃんを
とても愛おしく想いました双葉キラキラ5


自己満足かもしれませんが汗
小さなことだけど
地球に愛を伝えられたぁ↑ 
なんて思っていますハート


地球さ~ん
今日もありがとぉぉぉすまいる
ハート


今日は太陽さんの光を浴び
そして大きな海を見てきました(・∀・) おんぷ


 

 ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり 


皆さまの元にも
自然のエネルギーが届きますように地球 ハート