歩み始めます♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



長~く続いていたトンネルも

ようやく出口が見えてまいりましたキラキラン



『私』の本当の居場所を求めるため

歩み出すことを決意しました花



皆さまにはご心配をおかけしてしまい・・・

本当にすみませんでした反省ウサギ




家族や友人・仲間

そして ここで出逢った皆さまの

温かい愛をいっぱい感じましたハート




そんな愛に癒され

そして勇気をいただき

愛の中に身を置きたい。。。

そして愛を発したい。。。




そう強く思うことが出来ましたキラキラ

本当に本当にありがとうございますaya





優しく温かく見守ってくださる皆さまの想いに

心から感謝いたしますお願いクマキラキラ5






そして今日。。。

久しぶりにドラゴンたちと強く繋がりましたうさ。




実は・・・体調を崩している間

アクア・アエルを常に感じていることが

出来なかったのですガクッ



アクアが淋しがっていることを感じつつも

どうにもできない私がいました涙

(アエルもかなり心配してくれて^^;)



最近は少しづつ繋がっていたのですが

今日は久しぶりに

アクア・アエルの想い(言葉)や

存在を強く感じました。。。




思わず嬉しくてしてしまいました私笑



※アクア・アエルはドラゴンの名前です






まだ少し時間がかかりそうですが

『私』を取り戻しまぁすはーい




ここまでお読みいただき

ありがとうございました花



皆さまも私も素敵な未来

導かれますように天使の羽




すべての生命が幸せを感じますように地球ハート