直傳靈氣セミナー☆前期講習 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル



昨日で

直傳靈氣セミナー 前期講習

終了いたしましたキラキラン



これで私も

『癒しの手TEキラキラ5になりましたすまいるハート




昨日の靈授では

またまた不思議なことがあり。。。



書かせていただきます音符





目を閉じると

白い大きな光と紫色の光が

ぽわ~んと小さく消えては

また現れる。。。

その繰り返しでおんぷ



綺麗な光。。。





そして昨日現れてくださったのは

大仏様のようなお方大仏キラキラ5





この間の方とは違い

座っておられるようで

顔も体もふっくらとした感じの方で

やはり金色に輝いていらっしゃいましたハート




その方がおっしゃったのですが

慣れない言葉でしたので

1部思い出せないのですが・・・



『人の世の苦楽を学びし

悟り開けば

己の道 開き

光有る道

・・・・・・・・・・・ありしけり 』



?????カピバラ





こんな意味だと

教えてくださいました。




人として生きているということは

苦しいことも楽しいことも

すべては魂が学びを得ること





そして学びを悟った時

(経験し気づきを得たとき)

自分の道は大きく開かれる





学び得たことで

光の道が見え

歩いていくことが出来たのなら

今度はその光を

周りに照らすようにしていきなさい






今までの苦楽を己の糧として

そして今

心の安らぎを得られた経験を

また伝えることが

己の果たすべきことだと。。。





靈授が終る頃に

右の腰に

ぽたっ・・・ぽたっ・・・っと

冷たい水が落ちてきました汗




なんだろう。。。





靈授が終り

『先生 水が垂れてきたんだけど。。。』




そして洋服を触ってみても



あれ?濡れてない・・・


そして体を触ってみると

確かに水のようなものが付いていて



え~!!!何!?ミッキ


『先生 体は濡れてる~!!




もう二人で大興奮でした↑




どうして2滴の水が。。。




何の意味があったのかは

分りませんが

とっても不思議な体験でした!!





靈氣を学び靈氣に触れ

とても温かくて優しいエネルギーを感じ

靈氣というものが

本当に素晴らしいものだと

実感しました花





靈氣を流すことで

心も体も癒される。。。



とっても素敵なことですよねにこ3




そんな靈氣に魅了されましたので

後期講習も7月に受け

遠隔ヒーリングなども出来るよう

更に学んでいきたいと思いますはーい




頑張らねば私金h肉

まずは身近な家族や友人に

靈氣を流し癒してみたいと思いますsei





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまもにも

優しい温かいエネルギー

届きますように花