手☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

体調もずいぶん回復してきましたキラキラン



体調は良くなってきているのですが

なぜか私の両手から

強いエネルギーが放出されています汗




普段 手汗などかかないのですが

手汗が出るほど

自分の手がいのですカピバラ





手のひらからも

指先からも。。。

ゆらゆらとした熱いもの

たくさん放出されています。




そして時には

それは体からも出ているようで

肩から上に向かっているエネルギーで

両頬が温かく感じたりします。





もちろん熱は下がっているのですが。。。



このエネルギーを使って

地球を癒せたらいいなぁ~

なんて思ったり笑




だから手のひらを床に付け

大地に届きますようにハートってぷウフ





今日の昼間・・・

何となく地球が苦しんでいる・・・

そう思いました涙





このエネルギーが

ほんのちょっぴりでも

役に立つと良いなぁ~↑




手汗をかきながらの投稿でした笑





ここまでお読みくださり

ありがとうございました花






皆さまもよろしければ

地球に。。。

届けてください地球ハート