ちいさな龍☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ



昨日は法事がありまして。。。

お寺に行ってきましたキラキラン



そのお寺に足を運んだのは

今回が2度めでしょうか。。。



和尚さん?がお経を唱えている最中

何と。。。

ちいさな ちいさな

祭壇の端の方から

姿を現しましたキラキラン




その龍には翼がなく

龍 (←こんな感じ)

体は緑色をしていましたハート




私が見えているのが分るらしく

近づこうとはするものの…

アクア&アエルの存在が怖いらしく汗

なかなか近づくことができない様子。。。


※アクア・アエルはドラゴンの名前です


男の子っぽいエネルギーを

発していましたが

ちょと小心者の龍くんでした笑




何だかかわいいですよねハート




アクア&アエルのことは

大丈夫だよぉ~って言っても


『・・・・・・』


みたいな感じでぷ

やっぱり怖いのでしょうか。。。




可愛いですね↑ちいさな龍くん龍キラキラ5




今回はお話しすることができなかったけど

また繋がることができたらいいなぁ~花





ここまでお読みいただき

ありがとうございました四つ葉





皆さまも龍やドラゴン

出逢えますように天使の羽