素敵な縁☆…(ToT) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル


今日は朝から私にとって
悲しいお知らせが
届きました…涙



すみません涙今日は

陰のエネルギーを発していると思いますQueenly





10月から今の職場に移り
私にとても親切に
仕事を教えてくれた
派遣会社の女の子。。。



今月末で彼女の契約が
打ち切られてしまうことが決まりましたミッキ




彼女のエネルギーは
とてもとても優しくて
純粋なクリアな
エネルギー
ですきらきら


そんな彼女と一緒に
色んな作業を見直し

改善し助け合っての仕事。。。


とても理想的な環境でしたキラキラン




プライベートでも親しくなり
彼女がいてくれたからこそ
理不尽なことがあっても
頑張ろう!
そう思えたのです。。。



とても思いやりの心があり

いつでも笑顔と安らぎ

与えてくれる彼女の存在は

いつしか私の中で

とても大きな存在となっていました蝶々




彼女との繋がりは

不思議と前世からの深い繋がりがある。。。

そう感じています。



彼女と過ごすと

とても心地の良い空気が漂います

そして懐かしく思えることもありますキラキラ



だからこそ。。。

離れたくないな…って思ってしまします涙



もちろん今後もプライベートでも

繋がっていられることは分っているのですが

なんだか無性に淋しさを感じていますうさ。




仕方のないことですし

縁が切れるわけではないのですが汗



すみません涙

落ち込み気味のElpisでしたQueenly



今日は暗い話を書いてしまって

ごめんなさい。。。



ここまでお読みいただき

ありがとうございました感シャ