石たちの想い*^^* | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

最近 石たちの愛は本当に

健気で愛おしい。。。にこ3LOVE



そう想うことがたくさんありますハート





出逢った石たちが

私と関わりブレスという形に

生まれ変わったりしながら

必要としている方のところへ

旅立っていくとき

その方へのメッセージ

受け取ることが多くなりましたうさぎ





それは石たちが

自分の想いを

伝えようとしている力

私自身がその石たちのことを

大切に想って欲しい。。。

そんな想いが重なり合い

今までよりも受け取りやすく

なってきたのかもしれませんキラキラン






左の手のひらに石をのせると

石たちの想いが感じ取れます花




石の性格も様々で

面白い子から控えめな子

男らしい子もいれば

やんちゃな男の子みたいな

エネルギーを持っている子ハート



しっかり者のお姉さんタイプ

母のような大きな愛で

包んでくれるような子きらきら




本当に面白いです笑






でも1つだけ共通点がありますキラキラ




それは全ての石は

愛が深いということ。。。

持ち主の方を

心からしているということですハート





石はとても大きな愛を持っているのですaya





そんな大きな愛を持っている石も

環境や関わる方などの影響

エネルギーが左右されてしまいますので

気を付けなければいけません汗





そんな石たちが

いつも元気でいられるように。。。

私もまた石たちに心から感謝

そしてを届けようと思いますハート





私たちの知らない場所

私たちが生まれる前から

生きてきた石たちの時間キラキラン





そしてがあり出逢い

これからの私たちの人生の時間

一緒に刻んでいくキラキラ5





そこにはお互いの想いで

愛で結ばれていきたい

そう想っています花






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまも石たちからの愛

たくさん受け取ってくださいハート



そしてまた石たちに

愛しているハートと。。。

お伝えてくださいミッキー