今日のカード☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おはようございますスマイル


今日は朝からサンキャッチャーの光が

部屋の中で踊っていましたおんぷ



ちょっと幻想的な感じがして

これは!!と思い

女神のガイダンス・オラクルカードを

引いてみることにしましたキラキラ


Elpis

~ドリーン・バーチュー博士

 女神のガイダンスオラクルカードより~



今の私にとってのアドバイス。。。

3枚のカードのうち

カードが2枚飛出しました天使の羽



まずは1枚目のカードですおんぷ


Elpis

RHIANNON~リーアノン~


魔法使い


リーアノン様からのメッセージは。。。

私の力の大部分は

動物や自然に深い関わりを持っています。



もしも あなたが家の中に長く

閉じこもりすぎているのなら

単に1歩外へ出ることで

あなた自身の力を甦らせることが

出来るでしょう。



この簡単な行動によって

あなたは眠気から覚め

マジカルでスピリチュアルな

自然の存在に気づくことが出来ます。



太陽や月、そして星の光が

あなたの中に眠っている

古代の記憶を思い出すのです。



昔、あなたがマジカルな能力を

持っていたことを思い出すのです。

そしてその力を今すぐに

惑星全体のために役立てて欲しいのです。




昔、過去の指導者たちの過ちによって

中断されたあなたの使命を

再び行動に移してください。

スピリチュアルな能力を携えて

夜の暗闇の中へと素早く滑り出すのです。




昔、人生そのものだった魔術的な力を

今すべて目覚めさせましょう。

これはあなたが為し遂げるべき

ひとつの使命です。

あなたは、その力を持って

私たちを助けてくれるはずの人物なのです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


リーアノン様


ウェールズの月の女神様

その名前は『偉大なる女王』

という意味だそうです。

忠実な白い馬にまたがり

亡くなった人の魂を地球から死後の世界へと

優しく導き、その切り替えにうまく

順応できるように手助けをしてくれます。



夢の実現や精霊とのコミュニケーション

変化の時期、そして芸術的な

インスピレーションに

関して手助けが欲しいときに

リーアノン様を呼ぶと良いそうです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このカードのメッセージを読み

やっぱり


魔女ハロウィンですね私笑



リーアノン様は冷静なお方なのでしょうか。。。

そんな印象を持ちましたキラキラン


透き通るようなエネルギーで

優しいと言うよりは

落ち着く。。。

心に安心感を与える

そんなエネルギーを感じましたハート



リーアノン様。。。

素敵な女神様ですねうさぎ




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




ーつづくー