人相。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

 

今日は子供の学校で学校

『地域交流会キラキラ5という催し物があり

吹奏楽部クラリネットの演奏を聴きに

主人と行ってきました音符

 

 

やはり子供の成長は嬉しいものですキラキラ

 

 

 

 

すみませんカピバラ本題に戻ります汗

 

 

 

 

人相・・・

人の顔内面を映し出す。。。

私はそう想っていますスマイル

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

とっても綺麗な顔立ちとしている女性

でもどことなくきついかな。。。

 

なんて感じるとやはり言葉がトゲトゲしかったり。。。

 

 

 

 

 

自分に自信がなさそうな方

 

伏し目がちだったり。。。

 

 

 

 

 

心と顔比例しているんですね きっとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

政治家の方などは分りやすいのかもしれません電球

目が違いますものね!!

 

 

政治は『党』で争うことより

『国』にとって何が大切か。。。

 

 

それは『協力・理解・助け合い』などではないでしょうか天使の羽

 

 

 

 

うことを重視している方の目や顔つきは

どことなく目が曇り黒い感じを受けます涙

きっとその人の心が映し出されていると思うのですQueenly

 

 

 

キラキラした目を持つ人は

きっと心も綺麗だと想うのですキラキラン

 

 

 

 

 

そう想うと怖いですねカピバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は自分自身の顔を

鏡でよく見ます汗

 

 

 

今の私は悪くなっていないか。。。

 

 

 

 

 

余裕がなくなると確かに顔つきも

目も・・・きつくなります反省ウサギ

 

 

 

楽しいことや心が満たされているときは

やはり優しい穏やかな顔になっていますキラキラ

 

 

 

 

自分の顔を知ること。。。

私はそれをこれからも続けていきますsei

 

 

 

悪い人相にはならないように

心が綺麗でありたいうさぎ

 

 

 

 

これからも綺麗な魂を持つ人

目指していきますはーい

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

皆さまも一緒に綺麗な魂を目指し

一緒に歩いていきましょう音符

 

共に愛溢れる道を。。。