探してます!!!ご協力お願いします。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラ


迷子のワンちゃんの情報です汗


ネイチャーコミュニケーターともこさんのブログ

知りました!!



私にできることは記事にすることくらいですが

どうかワンちゃんがご家族の元に

帰れますようにハート


以下みゆさんのブログ記事です四つ葉



蝶々みゆさんのブログはこちらです



11月13日午前10時頃

神奈川県川崎市川崎区田町 

産業道路沿いでパピヨン保護しました




この付近は神奈川県川崎区と

東京都大田区とのちょうど境目なので




川崎の保健所、センター、警察、

東京の保健所、センター、警察へと届け出ましたが




今現在、飼い主さんからの情報はありません




とてもフレンドリーで人懐っこいパピヨンです




5キロくらいありそうな大きめなパピヨンさん

(MIXかもしれません)




保護当時の写真


Elpis


とても汚れていて爪も伸びていました



お尻には糞がこびりついていていましたが



爪や足裏の伸び具合から

何ヶ月も放置されていたような感じではないそうです




サロンの方がきれいにしてくれて

今はこんな感じになってます


Elpis

保護時、つけていた首輪


Elpis

CUUと名前が入っているので

くうちゃんと呼んでいます




シャンプーして汚れていて

どうしようもない部分はカットしてもらいましたが




お尻や尻尾の黄ばみは消えませんでした


Elpis

体はこんな感じの模様で、反対側は模様なしです


Elpis

口の中に手をつっこんでも怒らないし

どこ触っても怒りません




シャンプーもおとなしくさせるし

抱っこもおとなしくさせます




なにより人が大好きで

初対面でもペロペロしてきてとても可愛いです





飼い主さんが高齢の場合

探し方がわからない場合もあります





うちの近所ではこの子を見たことがないので

川崎区ではなく、もしかしたら

東京大田区からきたのかもしれません





明日からチラシ配布等していきますので

川崎区、大田区で

チラシ貼って頂ける方がいましたらご連絡ください





アメブロのメッセ、mixiのメッセ

もしくはmailto:copuan@yahoo.co.jp までお願いします



Elpis

タイトルにも書いてますが拡散希望です

よろしくお願いしますm(_"_*)m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





もしもお心当たりがある方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡をお願いいたします汗




うちにもトイプー3兄弟がいますが

もしも迷子になってしまったら・・・うさ。



ワンも大切な大切な家族ですキラキラ5

そしてワンたちも家族の一員ですレッドプードル



どうかこのワンちゃんが

ご家族の元に帰れますように。。。

祈らせていただきたいと思います天使の羽



天使様にもお願いしなくちゃ天使の羽




ここまでお読みくださり

ありがとうございましたaya




皆さまも一緒に。。。

祈っていただけないでしょうか汗




すみませんが よろしくお願いいたしますぺこり