メッセージ。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日の昼間。。。


メッセージをいただきましたキラキラン


すみません汗

また書かせていただきますスマイル

私宛だけではないと思いますので

よろしかったらお読みくださいおんぷ



※メッセージは声が聞こえ

紙に書くのですが

今日は書くスピードより

メッセージの声の方が早くて・・・

全て書ききれませんでしたので

多少飛んでしまっています

すみません涙






己の進む道を信じて進むがよい



その扉を開けたとき

道は開かれるであろう


心の目で感じ 心を打つもの。。。

それらが多くを左右するだろう


お前の発する言葉は

我らの愛であり

我らの愛を

お前の言葉によって

多くに発信しなければならない


お前を信じるな!という者も

出てくるであろう

そんな言葉に決して惑わされるのではない


我らを信じ 我らの言葉を

発信していかなければならない

それがお前の使命でもあるのだ






この世の多くは物質で出来ておる

しかし その物質もまた

エネルギーから出来ているのだ

そのエネルギーは愛であり光である


その物質のエネルギーもまた

良いもの悪しきものにわかれるであろう


なぜならエネルギーとは

共鳴し合い 同調してしまうものでもある


人もそうであろう

良いエネルギーを持つ者の周りには

自然に良いエネルギーを持つ者が多く訪れる

悪しきものが たとえ訪れたとしても

良いエネルギーを持つ者に変えてしまう



良いエネルギーであるのか

悪しきエネルギーであるのか

見極めるには


己の心に聞くがいい

きっと己で判断できるであろう


もしも判断に迷う時

静寂に包まれ 我らに問うのもいいだろう



心が穏やかになるエネルギーを感じたことが

正しい道である証。。。である


お前はいつも『何となく』という

言葉を使っているが

その何となくの感覚を信じるがいい




本当にごめんなさいうさ。

今日はメッセージを受け取ることが

とても大変で・・・

かなりパワーを使いながらでしたので

途中だったのにも関わらず

私。。。寝てしまいましたQueenly




私『何となく。。。』

っていつも使っているのかな??

主人に聞いてみたところ

使ってる!!!とのことでした笑


きっとこのメッセージは

生活していると色んな選択がある


その選択が間違いなのか?

間違っていないのか?

不安に思ったりしますが

そうではなく

自分の思う方に進め!ということを

おっしゃってるのでしょうか。


どんな道も決して間違った道などない。

間違った道に思えたとしても

それは経験として必要な

正しい道。。。


どんな道でも

自分の心が決めること。。。

良いエネルギーを感じる方向へ

自信を持って進めと。。。



そんなメッセージだっかのかな汗





長くなってしまいましたし

中途半端な記事になってしまいました涙

本当にごめんなさい涙





今日もお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆様も素敵な道に進まれますように天使の羽