不思議な剣。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

最近 なぜか現れるんです。。。剣。。。キラキラン


生活している中で


それは突然現れるんですスキアヴォーナキラキラ5





その剣はゴールド。。。






細長くてとっても綺麗な剣で


柄の真ん中にグリーンの石が


はめ込まれているんですキラキラ5





どんな時に現れるのか???






その剣が現れたのは・・・







大切な人が黒いエネルギーに


攻撃されているときに現れましたキラキラ5


その剣は黒いエネルギーを


切り裂くように その人の周りを


周りはじめました汗


誰も持ってはいないのに・・・Queenly



すると・・・黒いエネルギーは


消えてしまいましたカピバラ







また あるときは


人の集まる場所で現れましたキラキラン



その人たちは陰口・・・を話していたようで


その人たちの頭上に


黒い渦のようなエネルギーが生まれていましたミッキ




すると・・・が現れ


その黒いエネルギーを切り刻み


消してしまいましたキラキラン









不思議な剣。。。


最近 とても気になる存在ですうさぎ






そして今日 その剣について


分かったことが。。。おんぷ







この先は少し事情がありますので


アメンバー記事で書かせていただきます汗



すみません涙





ここまでお読みいただきありがとうございました感シャ