わんちゃん飼っている人に聞きたいこと | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

あの~

ワンちゃん飼っている方にお聞きしたいことが・・・汗


家にはトイプー3飼っているのですが


なぜか次男のりあんだけが


甘~い匂いがするんです音符


今日はクッキーみたいな匂いチョコチップクッキーキラキラ5


この前は右目の上がチョコの匂いでしたチロルチョコキラキラ5


でも・・・食べさせてないので

匂いがするはずもなく・・・考える

シャンプーの匂いでもないので・・・。


でも匂うんです!!


そんなことってあるんでしょうか?


他の子たちは1度もそんなことは

ないので不思議ですカピバラ


Elpis


すみません汗


うちの子も!!って方がいるのではと思い

書かせてもらいました汗



甘えんぼうだからかな~なんて

ちがいますねっキャハッ


それでは またaya