天使さま | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日は主人がパソコンを

使用していたので

絵でも描いてみようかと・・・音符



天使の絵を描きたいなぁ~天使の羽

なんて思ったのですが

なにせ私は絵が下手ですQueenly


かなり下手です涙


でも今日は少し違いましたキラキラ


降りてきました天使さまがキラキラン




Elpis

そのへんにあったスケッチブックと

1本の青いペン汗


手が勝手に動く?といった感じでした汗



水の中に浮かぶ天使さま翼

手には球?のような

光のようなものを

抱えていますキラキラ青


そして天使さまからは

とてもパワーが溢れていました

優しいけど力強いパワーです!!


水の中は十字架なのか光なのか・・・

そして泡のような丸い球が入っていました汗


そして天使さまの頭には

光を発しているのか?

光りが入ってきているのか?

または滝のようなものなのか?



特に描こうと思ったわけでもないので汗


この絵の意味は描いた私にも解りませんカピバラ




ですがとても気に入りましたうさぎ



すみません涙

思わずブログにUPしてしまいましたすまいる



ここまで読んでいただき

ありがとうございました感シャ