生命の光 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日、買い物の帰り道

空がとても綺麗でしたキラキラ


思わず走っている車を止め撮影顔


Elpis

何となくですが・・・


生命の光キラキラ5


そんな感じがしましたすまいる


癒されるというより

力強いエネルギーを感じました!!




真っ直ぐ前を向いて


歩いて行きなさい・・・


あなたは守られています・・・


だから自信を持って


あなたの道を進んで行きなさい・・・



そんなことを言われたような気がします天使の羽


そして今日は買い物に行く途中で

主人と『地球にためにできること』を話しました。

以前ゴミ拾いボランティアに参加しましたが

自分たちで何かできないかなぁ~と・・・



そして家族で近場のゴミ拾いをやろう!

ということになり、また


ゴミ捨てないでぇうさ。


Tシャツを作りそれを着てゴミを拾おうキャハッ

そして地球に感謝して喜んでもらおう音符

話をしこれからそれを実行していこうと思いますクマ



今日はとても素敵な休日になりましたハート



ここまで読んでくださり

ありがとうございました感シャ