お昼寝 zzz・・・ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

我が家のトイプーちゃんたちは


今朝からかなりのまったりZZZ


今日はそんなお昼寝中のウトウト。

次男りあんの撮影に成功しましたキャハッ



Elpis


モコモコしたものが大好きな

次男りあんですキラキラ青


毛布に囲まれ

幸せいっぱい夢の中キラキラン



あっ!!


Elpis


気づかれてしまいました汗


他の2人(2匹)も起きてしまったので


またダメだぁぁぁ・・・涙


うちの長男あむるは

カメラを見つけると大興奮し

撮らせてくれませんがーん


三男とろんも

一緒に興奮状態になってしまい

いつも撮れないんです写真・・・うさ。



今日は息子たちと一緒に

まったりしちゃってますハート