3.11 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

あれから1年・・・

早いような気はしますが

被災者の方には

とても長く感じられるのでしょうか・・・


たくさんの魂が私たちに

教えてくれたこと・・


命の大切さはもちろん

人との絆

そして人間が創りだした物への代償。


誰が悪いとか何が悪いとか

批判が多かったけれど

これからどうするべきか・・・

ということが大切なのではないでしょうか・・・


私たちが1人1人しっかりと

心に受け止め

たくさんの魂の犠牲によって

学ばなければならないのではないでしょうか・・・


環境を壊してしまうものを

創りだしてしまった人間中心の世界。

明日はあたりまえのように

訪れると思っている生活。



私自身はやっぱり追及すると

多くの魂からの学ぶべきことは

大きな愛だと思っております。


それは・・・

自分への愛

家族への愛

友達への愛

周囲の人への愛

動物への愛

植物への愛

自然が創りだすものへの愛

物への愛


そして地球への愛・・・


愛情は素敵なエネルギーです

愛があると自然に

感謝する気持ちもまた

生まれます。


でも今の私にできることは

愛をもって生きていくこと


これが私にとって

学びなのかなと思っています。



ここまで読んでいただき

ありがとうございました。(感謝)



ご冥福を心よりお祈りいたします。


※文章中にご気分を悪くさせてしまったり

 思い出すことで苦しめるようなことがありましたら

 お許しください。