ゴミ拾い☆ボランティア | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日は朝から家族で

地元のゴミ拾いに参加してきましたスマイル


国道沿いの林道を清掃キラキラ


車からのポイ捨てがいかに多いか・・・

なぜ・こんなところに???というゴミまでがーん


コンビニのゴミ・ペットボトル

お菓子類のゴミ・空き缶

ブルーシート・衣類まで・・・


今日はこのゴミ拾いに参加して

なんだか悲しくなりました涙

人間という生き物は・・・



今日ゴミを拾ったあの場所も

きっとまた汚されてしまうかと思うと・・・


本当に1人1人が

地球のためにできること 

行動に移したら

もっと地球も素敵な世界になるんじゃないかなぁキラキラ青


私もまだまだです汗

もっと自分にできることを

探し行動していこうと

思いました好


今日もよんでくださり

ありがとうございました(*´・ω・`)