舌がぺろりんちょルーちゃん | トイプーelphie*lucia

舌がぺろりんちょルーちゃん

ボール投げが大好きなルーちゃん音譜

どんどんご機嫌な顔になっていく
ルーちゃんの表情の変化に注目です!!

$トイプーelphie*lucia
$トイプーelphie*lucia-deco4c91e22529ea8.gif「ボールなげしよ~♪」

$トイプーelphie*lucia

嬉しくなってくると
ぺろりんドキドキ と、舌がでるルーちゃん

$トイプーelphie*lucia

だんだん笑顔になってくるルーちゃんドキドキ

$トイプーelphie*lucia
$トイプーelphie*lucia-deco4c91e22529ea8.gif「わーーいドキドキ

そして最終的には……!!


じゃーーーーーん!!!!

$トイプーelphie*lucia

この表情(笑) ( ´艸`)ぷっ

舌が…横から… ぶさカワ…( ´艸`)

エルちゃんは絶対しないのに面白いな~笑
いつも笑わせてくれるルーちゃんでしたグッド!


クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村*