RUI*REIくん久しぶり♪ | トイプーelphie*lucia

RUI*REIくん久しぶり♪

先日のトリミングの日がなんとRUI*REIくんと同じ日でしたビックリマーク
うちが後だったので、着くとキレイになったイケワン達がキラキラ
残念ながら時間が合わずママさんには会えませんでしたがあせる
ガラスごしにイケワンを撮らせていただきましたカメラ

$トイプーelphie*lucia

エルフィ母を見て「僕たちのママじゃない!ママはどこ~?!」
と必死にさがしていたそうですにひひ
(エルフィ姉はこの日行けませんでしたショック!

$トイプーelphie*lucia

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています音譜

$トイプーelphie*lucia

うちの子達もキレイにしていただきましたキラキラ

$トイプーelphie*lucia

もこもこちゃん~ドキドキ

$トイプーelphie*lucia

スッキリするとルーちゃんの目も大きめに見える~笑

かきたい記事がたまっちゃってますあせる
私が最近いっこうに更新しないから
そろそろエルフィ母がブログ更新の仕方を覚えるそうですグー



クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村*