ハロウィン仕様…1周年が… | トイプーelphie*lucia

ハロウィン仕様…1周年が…

いきなりですがヘッダーを秋仕様…いやハロウィン仕様にしましたハロウィン
子供っぽくなったかもしれない…
水色の方がおしゃれだったとか言われそうですけど
10月31日までこのままで!

予定の関係でちょっと早めにまたトリミングへ行ったエルちゃん達。

$トイプーelphie*lucia

ルーちゃんの今後の髪型についてとっても悩み中ですDASH!
アフロにもどそうか…
思い切って耳をつくろうか…
どんなのが似合うんだろう(・_・;)

$トイプーelphie*lucia

そして!
9月5日でこのブログの1周年を迎えたことを…

最近気がつきました!!

さっぱり忘れてました(笑)

去年の今頃はまだ1人っ子エルちゃんで
ルーちゃんがくるのを待っているときで
エルちゃんが受け入れられるかな…(´□`。)ルーちゃんどんな子かな♪
と、不安と期待でいっぱいでしたニコニコ

続いて良かったですチョキ
これからものんびり?更新します(^-^)/




クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村*