こんばんわ!

エルファーマシー代表の末松です。

とうとうエルファーマシーにエスプレッソマシンが設置されました!

っていっても、お試しで1週間だけ無料で体験させてもらっただけなんですがねw

1週間というのはあっという間に過ぎるもので、先日無料期間が終わりあっさり撤去されてしましましたw

毎朝コーヒーが飲めるのはいいですね^^いまのぼくたちにはまだまだ贅沢な品だと思いますのでいつか設置できるように頑張らないとね!

このエスプレッソマシン!本当に美味しいコーヒーが作れました!

いい豆とマシンを提供してくださった「とまと」さん。ありがとうございました!

 

↓お薬の取り扱いリスト希望される方はお申し付けください!

エルファーマシー保険調剤&零売薬局リンクel-pharmacy.co.jp

 

LINE登録は↓から