1413951879250.jpg
秋です。足早にとっぷりと暗くなりますね。
慌てて夕飯作り始める毎日です。

パズルに夢中になってるからっていうのもある。
私の好きな雑誌 超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル
↑このジャンボ足し算クロスがやりたいので買う。

煮詰まったら本誌の方の足し算クロス、ナンプレ解いて
また戻る。
こっちに夢中になりすぎて 折角解いた問題のプレゼント応募を
毎回忘れるのがパターンです。

1413952388831.jpg
肌寒くなってこんなもふもふを敷くと猫ホイホイに。
運動会して体あったまってるのにね。

1413951928761.jpg
近頃のニアのお得意 手まくら。
にぎっとした手が人間っぽくていい。

猫といや、新しくトイレを追加した。
オシッコは下のトレイで吸収するタイプ。
うちのは便座つきで砂を踏まなくて済むタイプのを使ってるんだけど
ニアはちゃんと砂を掘り、砂をかけるが
ラッテは掘ることは掘るけど 用を足したあと便座ひっかいて終わる。
ので やりました臭がどーんと家中に漂う。

今回のトイレは直に砂へ上がる。
これなら嫌でも砂かけるでしょ。広いし。
ラッテ、一応かけるしぐさはするんだし。

     ところが
数センチ(肉球1個分)しかないトイレの縁に手を伸ばし
器用に両手でかくというワザを繰り出した。

   ばかか お前は。

  

                              クサッ

1413952439396.jpg
ざっくりざっくり。
18日土曜日。 義父の畑で恒例の芋ほり。
時折 土の中からカエルが掘り起こされます。

1413952557975.jpg
とろりと甘い安納芋です。
私はむせかえるぽこぽこ系が好き。

秋は畑から帰ってきた義父がおやついるかー?と
畑で焼いてきたあつあつの焼き芋を届けてくれる。
たまらない秋ですな。

芸術の秋は?
まだ頼んでないっすね。
資料は別に請求しなくてもよかったかな。
変に待ちくたびれちった。
でも やるよ うん。 初春とかに?
自分で自分のケツを叩かないとね。  
         ヘヘ バーカバーカ (゜∀(  * )ヾ

    マチガエマシタ ((゜∀(○=(゜д゜
                
あ、お久しぶりです。
写真を投下したままブログ放置してました。
          生きてまーす。  ではまたた^^