可愛いお友達が来てくれました❣ | いぬの保育園 ペロのブログ

いぬの保育園 ペロのブログ

いぬの保育園ペロは石川県野々市市に
2020年4月に新しくオープンした犬の保育園です。
わんちゃんと飼い主さんの架け橋になりたいと思います。

今日は体験入園で可愛いお友達が来てくれました( ¨̮⋆)💕
トイ・プードルのチロルちゃんです੯•໒꒱❤︎
お家ではとっても良い子ですが、ママ達が大好き過ぎて離れると不安になるとのことで、1日体験に来てくれました❣

最初はママを探して窓の付近にずっといましたが、段々慣れてきて先生達にごほうびちょうだい〜❣と甘えてくれました( ¨̮⋆)


体重測定に挑戦してみたり
バランスボールに挑戦したりもしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

初めての場所で沢山緊張したと思いますが、少しでもチロルちゃんにとって楽しい場所だと思って貰えてたら良いなぁと思います( ・ ̫・ )

.
当店では体験入園も行っておりますので、気になる方は是非ご利用下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾