来週末は3連休

そこでシンガポール旅行に行くことに✈️

わくわく楽しみ🥰

もちろんプール行くよねーって話してたら

そういえば水着がない💦

持ってこなかったんだ

買わなきゃって思いながら

まだ3月の上海で売ってるの見かけてないし、

ネットで買うのもサイズとかちょっと不安😅

現地で買うしかないかなぁって思ってたところでした

そして今日、なんとな〜くモールぶらぶら

やっぱりないよね〜と大手のアパレルブランドをぐるり

諦めかけてたら見つけたーーー!!!!

全くノーマークの初めて見る下着屋さんで

種類は少なかったけど、めっちゃリーズナブルでサイズも合うし、即決で購入💕

超巨大モールの中の1店舗で奇跡的に見つけたことに自分でもびっくり‼️

来週のわくわく感が倍増した今日😍✨