3週間の日本もあっという間に終わり帰ってきましたEl Pasoサボテン

どっちも暑いけど、日本のジメジメした暑さよりは我慢できる顏

 

今回は母と一緒に飛行機

 祝日初El Paso

早速Carlsbadへ行ってきました!!!

私たちはちょうど1年ぶり

 

まずはCorner Bakeryでブランチナイフとフォーク

 

車で2時間くらいドライブしてくるま。R

 

途中の景色もたのしみながらクローバー

 

到着ハート

 

洞窟の中へ

 

一番下まで行くのにかなり急な坂道

洞窟なので中は涼しい

めちゃめちゃ広くてやっぱりスケールが違う

上りはエレベーターで

 

夜のコウモリが出てくる時間まで待機して

8時頃に一斉に出て来ました!!!!

数の多さにビックリ目

 

このコウモリたちは翌朝に帰ってくるらしい

 

写真はNG

 

 

帰る頃にはもう暗く、家に着いたらすっかり遅い時間に

 

明日も楽しみだなぁ矢印