ぱーく音楽教室の定期レッスンは
月3回です(前記事にも書きましたが)

生徒さんのご都合でお休みされると2回になってしまいますので、
可能な限り、振替レッスンをしています。
可能な限り、です。


残念なことに(?)そーんなに生徒さんいっぱいで忙しい〜空き時間はあんまりない〜
という状況ではないので(苦笑)
なんとか予定を擦り合わせて振替できることがほとんどです。
まあ、私よりも生徒さんが忙しいって感じではありますが。
みんなお稽古に塾に部活に、本当がんばってるもんね。


レッスン日が都合悪い時は、できるだけ早めにご連絡くださいね。調整もしやすくなります。

当日、急な用事や病気などの場合は、すぐ近い日に振替できないかもしれませんが、できるだけどこかで1回レッスンするようにご相談しましょう。


生徒さんの都合と私の都合と、調整してもどうしても時間が取れない場合はごめんなさい。


名古屋市東区砂田橋 

エレクトーン・ピアノ ぱーく音楽教室 

ホームページ http://elpark.crayonsite.com

Twitter  http://twitter.com/no_oku