el panaly3f | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

el panaly3f

エルパナリ3Fですにわとり

1月も半分過ぎて、早いですね。。。

もうすぐ、ランタンフェスティバルがあるので、町は赤いランタン一色になっています。人が多くなるんでしょうかね。もちろん、たくさんの方にお店に来てもらえると嬉しいです上げ上げ


今回はリュックやバッグなどをご紹介します!



ヘミングス リュック 4200+tax

素材はポリエステルで、水をはじきやすい、はっ水加工がされています。ちょっと雨が降った時には、浸み込まずいいですね音符1



ヘミングス ショルダー 2800+tax

肩にかけたり、ななめがけもできるので、お出かけに使いやすいです。黒のお色は洋服にも合わせやすいですねニコ



リュックとショルダーは、収納できるポーチ付きです。Rにリュック、Sにショルダーが入っています。


 

ヘミングス 2wayバッグ 3800+tax  ブルー

素材は綿で、はっ水加工されています。2wayで手に持ったり、肩からかけたりどちらでも使えます。色は、ブルー・グレーの2色がございます。


グレー


ヘミングス トートバッグ 3200+tax

小さすぎず、大きすぎずなサイズで、物も多めに入れられると思います。

色はブルー・グレーの2色です。


 

2wayバッグとトートバッグの中は、口閉じのホックとポケットが付いています。


ぜひ、お手にとってご覧ください!お待ちしていますエルパロゴ