商品続々入荷中♪ | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

商品続々入荷中♪

RAINY SEASON FAIR

 期間:5/20(Fri)~6/17(Fri)


-FAIR期間中特典-

■「nill Point CLUB」ポイント2倍!(通常100円で1pt)

■nill style cafeカード(クレジットカード)のご利用のお客様、
 または、現金でお支払いのお客様に限り
 1万円につき500円分の商品券を差し上げます!

■BLOG画面のご提示で1回限り500円分の商品券プレゼント!
 また、FAIR期間中 毎週日曜日にお得情報をUPしますのでお見逃しなく!




こんにちは!エルパナリ3Fでございます(`v`)

本日は、これからの季節にオススメの商品や
最近入荷した商品をご紹介していきます!


まずはこちら↓


お手頃価格で素敵なレースアイテムが人気のメーカーさんより、上品なティッシュボックスカバーが入荷しましたきらきら。
前回入荷時にご好評いただきましたレースポーチも、ただ今2サイズ揃っております!!14

人気のカフェカーテンも、ただ今種類が揃っておりますレース

今回初入荷のカフェカーテンは、上品で華やかな刺繍が施されていますが、かなりお手頃価格ですので、ぜひ1度店頭にてご覧ください!


ジメジメムシムシするこれからの季節…きの
食卓を爽やかキラキラ青に演出するなら↓

ホワイトと、ブルーやネイビーを基調としたマリン系のアイテムは爽やかで素敵ですね~ikari.


冷茶用に企画された可愛いグラスも入荷しておりますジュース
飲み口が少し広がっていて、底の方はコロッとした柔らかいフォルムをした、お値段まで可愛いグラスですきらきら。
耐熱ガラスではありませんが、デザート用のカップや麺つゆ小鉢などなど…使い方は様々です♪


DURALEXのグラスやピッチャーなどこれから活躍するガラスアイテムも入荷しておりますCoke Glass(ブルー)



華やかで爽やかな香りが人気のコクリコシリーズにボディーローションが加わりましたpoppy.
香りはもちろん、パッケージの可愛さも素敵ですねきらきら。
プレゼントにもオススメですプレゼント


ご愛用の方も多くいらっしゃいましたリードディフューザーが
装い新たに再入荷致しましたクラッカー**!

今回ニューパッケージで入荷したのは
ローズ・グリーンティー・バンブー&ティー の3種です
どれも香りは従来のままですのでご安心をのほ
グレープフルーツ&ジンジャー・ラベンダーは、今回は従来のパッケージです
どれも良い香りですので、ぜひご確認くださいませ!



皆様のご来店をお待ちしております肉球 茶トラ