UNIVERSAL TISSU | Nill style cafe + EL PANALY + chien de famille

UNIVERSAL TISSU

今日 8月9日は 原爆投下の日。

AM11:02 黙祷


今日の様に 暑い夏の日

何事も無い日常が 浦上の上空900メートル

で光った 原子爆弾によって奪われた


長崎に暮らす私達には 忘れてはならない

鎮魂の一日です。


二度と こんな過ちの無い平和な世界を

願っています。




今日のワンコわんわん



ほんとーにに久しぶりにレオンが

遊びにきてくれました手☆犬の手


EL PANALY 1F +chien de famille






キョロキョロと落ち着かないご様子汗


いつもはおばあちゃんの畑にについていって

ちょこんと座って待っているレオンラブ

想像しただけでも微笑ましい光景ですねらぶ1
EL PANALY 1F +chien de famille



EL PANALY 1F +chien de famille




お母さんのお膝が落ち着くようで、

催促してはお膝にちょこんと座ってましたにこにこ



EL PANALY 1F +chien de famille



EL PANALY 1F +chien de famille

また遊びにきてねウインク

待ってるよ~驚きすぎ






EL PANALY 1F マイマイ


8月20日発売の天然生活10月号、

*秋のファッション特集号に掲載される

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ)

というブランドの商品がこの秋からエルパナリに

入荷しましたちょうちょ


掲載記事参照↓
EL PANALY 1F +chien de famille


今回入荷しました商品がこちらになりますちょうちょ
EL PANALY 1F +chien de famille
ニット部分と切り替えの下部分がコットン/リヨセル

になっていますキラキラ




横から見た感じがこちら↓

後ろ身頃の丈が長めになっていますキラキラ
EL PANALY 1F +chien de famille




お色違いがブラックですおんぷはーと

EL PANALY 1F +chien de famille



後ろ側がこちら↓
EL PANALY 1F +chien de famille


                ¥16800



ぜひお袖を通してみてくださいアゲアゲ

肌触りも優しく、女性らしいシルエットが

魅力的なブランドですビックリ


お待ちしておりますスヌーピーばいばい